【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とりあえず…(*´д`*)
20071104125805
わたわたあわあわしてますが、チビ助ともども無事に生存しとります(笑)

今日は試しに携帯から更新してみました。
ちゃんと載るのかな?

写真は三週目を迎えた雫たん。
悪い顔してますね~(笑)

まだ歩いてはいませんが、ぼちぼち立ち上がろうと努力しているようです。
ちっちゃな歯が生えてきました(*^_^*)

お母さんにゃんが落ち着いて子育てしてくれず一波乱ありましたが、なんとか成長を続けております。

雫と気の立っているニケ母の世話でちっとも掃除してません(泣)
汚部屋へまっしぐらです。
最近男らしさを増したギモ君のお陰でなんだかちっこ臭いし…(泣)(泣)°・(ノД`)・°・(泣)(泣)

また帰宅したら落ち着いて更新しようとおもいま~す。
【2007/11/04 12:58】 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<無事に3週目。 | ホーム | 今日で1週間>>
コメント
ンかわいい~~~雫ちゃん。
とっても可愛いね。
札幌は雪が降ったそうですね。
風邪引かないように今年は早めに実行ね~
我が家もこれから大変です。
頑張ります~~~

セナちゃんもママになりました~
【2007/11/04 18:59】 URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
シーたん♪
可愛いな~可愛いな~(笑
頂いた写真で毎日ニヤニヤしてる怪しい人間です(ふふふ)
のちくさんもお忙しそうですね!
風邪引かないように気をつけてください。

それにしても可愛い。
はぁ。
【2007/11/04 21:40】 URL | さち #ZbbkLfp2[ 編集]
雫ちゃんの表情、とってもいいですね~。
生えたてのちっちゃな歯って、カミカミしてくれるとくすぐったくて、いい感じですよね(*^-^*)
Lilisのお口を覗いては、伸びた伸びたと喜んでいた事を思い出しました(^-^)
もう少ししたら離乳ですね。
乳母業もう少し頑張ってくださーいp(^-^)q♪
【2007/11/04 23:29】 URL | mimo #vl0.ymII[ 編集]
雫ちゃん、ご無事でなにより。。。苦笑
こんなお顔!!できるなら、もう大丈夫ですね~。
にゃはっ☆
悪い顔、いくらでもRuddyが教えてあげるそうです。
ご期待ください。。。笑
【2007/11/05 19:48】 URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
jjさま***

セナちゃん、ご出産おめでとう!
ニケの姉妹だけあって、お互いに一人っ子でしたね<笑
無事に成長して行く事を心から祈っております!!

今年は夏が熱かったのと、去年の雪が少なかったので寒くなるのも早く、雪も多い予感・・・。
去年と同じ轍を踏まない様、ママ様のアドバイス通り、早めの予防接種をしてみようと思います!
いつも有り難うございます~~♪♪♪


さちさま***

私の雫攻撃が効いているようね<笑
この時期のあどけなさは仕事や人間関係に疲れた私達には特効薬ですよ<ニヤリ

この頃仕事が忙しいのと、全然シフトが無くて毎日毎日拘束時間が12時間超え・・・。
出勤時間も30分はやくなってちょっとバテ気味です。
チビがおっきくなるまで頑張るよ~~!
いつも心配してくれて有難う!


mimoさま***

ほんと、小さな歯が覗いて来ると毎日伸びたかな~~って見てしまいますよね。
やっと猫らしくなって来てちょっとほっとしています。
実は色々ありまして・・・<苦笑
あと一息、離乳が始まれば本当にあっという間に騒がしくなりますもんね、楽しみだな~~♪
Lilisちゃんみたいな美形ソマリに育ちます様に♪♪♪


るでぃママさま***


どんどん表情が出てきました。
毎日きょときょとと箱の外の様子をうかがっています。
歩き出すとあっというまに悪戯大王になるんだろうなあ<汗

Ruddyちゃんの悪い顔講座、楽しみだな~~<笑
雫、Ruddyお姉ちゃんにちゃんとご教授頂くのよ~~。
【2007/11/06 00:59】 URL | のちく #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pukuchiq.blog108.fc2.com/tb.php/11-6d9133ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そまそま


北の国でソマリと言う猫の小さなキャッテリーを開いています。 たまに子猫が生まれて成長記録等を綴っています。 ソマリが好きな方や、ソマリって何?な方、是非遊びに来てね

プロフィール

のちく

Author:のちく
二十世紀最後の年に最愛のブランと出会い、
それからずっとソマリに夢中です。

ごくごく小規模ですが、
北海道の札幌でソマリ専門の
キャッテリーを開いてます。
たまに誕生するチビソマリを
ご紹介してみたり、
大人ニャン達の日常を
綴ったりしています。

ソマリが好きな方、
ソマリって何??な方、
お友達になって下さいね。


札健動セ登録第 552号
動物取扱責任者 N.TAKANO
事業所の名称 PUKU-CHIQ
事業所の所在地 SAPPORO City
取扱業種別   繁殖(販売)

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

