【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさびさに。
この頃仕事のシフトが多くて、すっかり夜更かし癖がついたのちくでございますよ。

今さらながら、FFXとか最初からやっております。
おせえ!

ゲームだと、チビの様子を見ながら出来るので、手慰みに。
あ、アクションゲームは駄目です。画面から目が離せなくなるので<笑


今日は久しぶりに動画をアップしてみようかと。

今さら?とか思われるかもしれませんが。

実はギモたんの散歩時に、『俺の物液』の洗礼を受けたメモリリーダー。

あっけなく昇天致しました。

くそぅ。

結構高かったのに・・・(´;ω;`)

どうもギモ君は『俺の物』アピール力が強く、家の中の物が色々被害を受けてます。
ああ、掃除がおっつかん。

この前オムツをつけてみたら、床にばたりと倒れたまま動かず・・・。
ちょっと面白くてわらってしまったんですけども<ヒドイ


話がそれましたが、我が家では通常動画はデジカメさんで撮影します。

携帯の動画は画像が荒くて好きくないから。

でもデジカメで撮った動画はメモリリーダーがないとMacたんに読み込みません。

なわけで、デジカメにはupできない動画が溜まりに溜まっております。

本当は子猫が産まれたら、うはうは動画をupして皆様をうらうらさせたいのが
いつもののちくなのですが、そんな訳で暫くちょっと欲求不満ですた<笑

ギモめ!とか言っても、これは自然の摂理なので、一旦諦めてみる事に。

今日は不満も溜まりまくったので、画像は荒いですが、チビの動画をアップしますた。

1発目は何日か前のしずくのハイハイをば♪









どうですか。
さあ、どうですか。

はっきしいって、子猫自慢です。
何やらミドリガメのようにハイハイしてますが、可愛くてニヤニヤしちゃうでしょ。
いや、しちゃうって言って下さい。

このあと、すぐに自力で箱から出る様になりました。
後ろ足もだんだん踏んばれる様になって来て、今日は文字どおりドタバタと
お尻を跳ね上げていました。
変な子だわ。


次は昨日のしずくたん。

毛繕いシーンを盗撮です<笑









もう、最初の目線からやられております。
いちょまえに鼻に皺寄せて、肉球をあぎあぎしております。


ぎゃ~~~!!!
くぁ、くぁわいぃぃぃぃいいいい!!!

とか平日の午前中から叫んでる怪しい30代・・・。
絶対他人様には見せてはいけない、のちくの姿であります・・・。



どうでしょう、たまに動く雫も良いとは思いませんか?皆様。

願わくば、モニタ前で沢山の人がのちくのように身悶えしてくれるように。
うくく。




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへいっちょまえ雫にぽちっとお願いします(´▽`)

テーマ:*ソマリとの日々* - ジャンル:日記

【2007/11/12 02:38】 | チビソマ | コメント(20) |
<<やっぱりなかよし。 | ホーム | うちゅうじんはっけん!!>>
コメント
こりゃ~犯罪ですよ!!
また子猫欲しい病になっちゃったじゃないですかー。のちくさんのばかぁ~♪

動画はいいですね。雫たん、しっかり「猫」してて、なんとも言えないほんわかした気分になりました。
これで今日も頑張れる!!ありがとう、雫たん。
行ってきま~す。
【2007/11/12 07:50】 URL | いりんぼ #-[ 編集]
うはぁ~!!
なんだこのモフモフ動画は~(笑)
可愛すぎて萌え死にそうです・・
お嬢のカミカミに悩んでる今かなりの癒しになりました
寝てる時は天使なんだけどね;;
【2007/11/12 17:09】 URL | kaoppa #-[ 編集]
可愛い~~~><
猫さらいに変身しそうです(^▽^;)@おぃ
のちくさん いいなぁ~
こんな可愛い姿を毎日見れて♪
【2007/11/12 21:07】 URL | かのん #-[ 編集]
これはヤバイですよ(*´Д`*)
あまりの可愛さに失禁寸前です(笑)
ウゴウゴしてる姿も、ペロペロしてる姿も
たまらなく可愛いです(*´▽`*)
今日はいいもの見れたので、いい夢も見れそう…。
雫君がうちの子になる夢を見る事にします!!(笑)
【2007/11/12 23:45】 URL | くぅ。 #7yu2AX4I[ 編集]
やっぱり仔猫はいいね~
うちの王子・・小さかったのに
もうすでにおじさん化(汗
なーんて、可愛いですよ!
そんな王ちゃんの弟君は絶対に可愛いのは間違いなしですね♪
しーたん。大きくなるんだよ!
可愛いな~
【2007/11/13 15:09】 URL | さち #ZbbkLfp2[ 編集]
♪めんこい めんこい めんこいなぁ よいよい♪
しずくたん、後ろ足、踏ん張れるようになってよかったにゃー。
もういまごろはチョコチョコしてるかしらん。

ギモくんの床バタリも、個人的には動画で見てみたかった。。。
【2007/11/14 00:07】 URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
動いていますね。
走る頃にはもっと可愛くなっていますね。

なんだか~お互い親ばかですね~
でも止められませんが・・・
【2007/11/14 21:52】 URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
かわいい~このかわいさは犯罪級ですv-222
静止画であんなにかわいかったんですもの。
動画だったらかわいさ格段アップするに決まってるじゃないですか・・・はぅ

それにのちくさんが雫くんを呼ぶ声がまたかわいい♪
王ちゃんを呼ぶさちさんの声にもちょっと似てますね。

ギモくんのぺったん姿もちょっとみたいぞ~(笑)
【2007/11/15 00:05】 URL | 明烏 #HfMzn2gY[ 編集]
可愛いすぎ~です!!!!
こうやって毎日可愛いしぐさを見せては、のちくさん・ぷく丸さんを悩殺しているのですね(笑)。

直に見るとどうなってしまうのかしらw?
日々写真と動画に釘付けです(>▽<)v-238
【2007/11/15 18:20】 URL | HAL #MF8IyTP2[ 編集]
いりんぼさま***

わ~~、お返事遅くてごめんなさい~~>o<
しかも可愛い雫を見せちゃってゴメンナサイ<笑

子猫って見ると、手元に居て欲しくなりますよね、ホント魔物だわ~~。
雫くん、どんどん猫らしくなってきました。
私も毎日彼の姿にパワーをもらって仕事に行ってます!
イリヤ君のパワーもきっと絶大ですよね、イリヤ君みたいなきりりとしたハンサム君に雫も育ってくれるといいな~~と夢見る今日この頃です<笑
【2007/11/18 00:48】 URL | のちく #-[ 編集]
kaoppaさま***

これくらいが一番あどけなくて、可愛い頃ですね<苦笑
もう少ししたらあっという間に小さな悪魔にへんし~~ん!ですもんね~~。
お嬢様、そろそろ歯の生え変わりの時期かな?
生後半年前後に酷い噛み噛みに悩まされるママやパパが多いですが、ちょうど生え変わりの時期も重なって、噛み噛みがエスカレートするみたいですよ。
厚手の長そで着て頑張ってくださ~~い!<汗

【2007/11/18 00:56】 URL | のちく #-[ 編集]
かのんさま***

有り難うございますぅ~~(´▽`)
私は毎日しずくに心をさらわれてます<笑
ほんと、この時期の子ニャンを見れるのは、ブリをやってる甲斐があるってものかもです、にゃはは。
かのんさんみたいな猫さらいなら大歓迎ですよ(笑
【2007/11/18 00:59】 URL | のちく #-[ 編集]
くぅさま***

失禁寸前まで感動して頂いて私も嬉しいです<笑

この時期くらいまでしかウゴウゴしてくれないので、今は堪能中ですよ♪
あと少ししたら大暴れする小さな台風になっちゃいますからね~~<苦笑

夢の中で、キアラちゃんとしずくと遊んでいるかも??
キアラちゃん、宜しくね!<笑
【2007/11/18 01:01】 URL | のちく #-[ 編集]
さちさま***

王雅ならぬオヤジに!?!?
柊のコは少し鼻が長めだから、眠たい時とかおじさん顔になるのよね~~<笑
異母兄弟の雫君、目元はニケに似てるかな?
王ちゃんみたいなハンサムなお兄ちゃんになってね~~と毎日ナデナデしています。うふふ。
【2007/11/18 01:06】 URL | のちく #-[ 編集]
chizu7171さま***

う、可愛い雫たん音頭が♪♪♪
まだまだ蛙足ですが、何とか歩いたり走ったりする様になって参りました。
このままつつがなく成長してくれる事を祈っています。
この頃は今の床の上をちょこちょこ走り回っていて、踏んづけそうで恐いです<笑

ギモはあれからばたりはしなくなってしまいました、残念!るでぃままさまにも見せたかったな~~!
【2007/11/18 01:10】 URL | のちく #-[ 編集]
jjさま***

は~~い、親バカ2号参上です<笑
わかっていてもとめられないです、だって何度見ても可愛いんですもの!!にゃはは。

この頃はちょこちょこ歩き回ってほんとに危ないやらj可愛いやら。
早く後ろ足がもっと強くなってくれるといいな~~。
【2007/11/18 01:17】 URL | のちく #-[ 編集]
明烏さま***

うふふふふ、その言葉を待っていたんです<笑
は~~、親バカゲージ満タンになりました!

げげげ、私の声、入ってました!?ぎゃ~~、はずかちぃ!さちさんの声と似てるなんて、嬉しいやら申し訳ないやら<笑

ギモくん、あれからぺったんしてくれなくなりました。
動画撮っておけばよかったと今さらながら後悔・・・。
【2007/11/18 01:26】 URL | のちく #-[ 編集]
HALさま***

そうなのです、毎日毎日この姿に悩殺されているわけです。
そんな訳で、20日、悩殺体験をしにきてくださいまし<笑
鼻血対策として、箱ティッシュたくさん用意しております~~!!
【2007/11/18 01:30】 URL | のちく #-[ 編集]
初めまして!amaと申します。
mixiのFC2ブログのコミュから参りました。
動画、可愛すぎです!!
私も昔は猫を飼っていたので、なんだか懐かしい気分です~
また、遊びに来させて頂きます!
【2007/11/24 23:31】 URL | ama #-[ 編集]
amaさま***

遊びに来て頂いて有り難うございます。
ニャンコと暮らしてらしたんですね、ニャンの可愛さや癒しパワーは格別ですよね~。
良かったらまた遊びにいらして下さいね。
私もお邪魔させて頂きます~~(〃^∇^)o_彡☆
【2007/11/26 23:08】 URL | のちく #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

そまそま


北の国でソマリと言う猫の小さなキャッテリーを開いています。 たまに子猫が生まれて成長記録等を綴っています。 ソマリが好きな方や、ソマリって何?な方、是非遊びに来てね

プロフィール

のちく

Author:のちく
二十世紀最後の年に最愛のブランと出会い、
それからずっとソマリに夢中です。

ごくごく小規模ですが、
北海道の札幌でソマリ専門の
キャッテリーを開いてます。
たまに誕生するチビソマリを
ご紹介してみたり、
大人ニャン達の日常を
綴ったりしています。

ソマリが好きな方、
ソマリって何??な方、
お友達になって下さいね。


札健動セ登録第 552号
動物取扱責任者 N.TAKANO
事業所の名称 PUKU-CHIQ
事業所の所在地 SAPPORO City
取扱業種別   繁殖(販売)

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

