【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脳内メーカー
画像アップのテスト用に、溜まってた脳内メーカーの画像をぅPしてみますた。


総勢14匹!今日はソマリ以外編で!

よぉし、やるぞぉ!


まずは我が家の長老、ぽちり。


ぽちり脳内


悪い!

なんて悪いんだ・・・。さすが魔のクロ猫ぽちり・・・。
真ん中にある夢は食べ物の事かしら・・・?


次の画像は異色のメインクーンニャン、まけり。

まけり脳内

あの・・・?
休んでばっかりですが・・・?
何だろうな~~、もう嫁さんも居ないし、休んでいるはずなんだけどなあ。


続いてはアタシの可愛いおっきい赤ちゃん、だし。

だし脳内

うう、何だかぽちりとちょっと似ててショック・・・。
ホントは悪い子なのかな~~、尻尾で机の上のもの全部なぎ倒すし。
暴れはじめると酷い勢い有るし。
可愛い顔してるけど、本当はすっごい悪い事ばっかり考えて・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最後はぷく丸のお姫さま、いやたん。


いや脳内

金なの?金の事で悩んでいるの!!!???

何だろう、いっつもぷく丸と『猫毛株やってる』とかふざけて言ってたけど、
ほんとにやってたらどうしようか<汗
老後に向けて預金増やしたいのかしら<笑




なんだろう、みんなのソマリたんみたいに可愛い結果にならん!!!

何かちょっとリアルに微妙だわ~~。

変わりもんのおかあたんに育てられてるから、猫達も変わり者なのかな。

取りあえず、明日はソマリたん、女の子編をやってみようっと。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/08/21 00:08】 | 日々徒然 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<脳内メーカー男の子ver. | ホーム | 試しに>>
コメント
ぽっちゃんの悪はカラーですよ(笑
真ん中の夢って可愛いなーって思いました。
まけりちゃん、私と同じねー
仲間v-238
だしくんは悪を抜いた4つで考えましょう!
いやたん、「猫毛株」って(爆笑
でも、お金に厳しそうなお顔してるかも?

【2007/08/23 10:22】 URL | さち #ZbbkLfp2[ 編集]
お引っ越し、おめでと~&お疲れ様で~す(*^-^*)
わ、私もがんばらねば(^◇^;)←現在追い込みちう;;;

ぽっちゃんの脳内、なんだかカッコイイわ~(*´艸`)
まけりちゃん、気持は分かる(*≧m≦*)
だしくんは、とっても人間臭い(笑)感じ??
いやたんは、さちさんのコメント
>お金に厳しそうなお顔してるかも?
に、大爆笑です~(ノ∇≦*)
【2007/08/23 20:12】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
*さちさま*

ぽちりは悪いよ~~、家の中でも狩人だからね<笑
だしは確かに猫らしいかな。それでも可愛い大きな赤ちゃんなの(。・艸・)

いやは厳しい顔してるでしょ。
良く毛玉が出来て私にカットされてるんだけど、毎回イヤな顔するから、あの毛玉はきっといやの『猫毛株に違いない!』って事になりました<笑
私の居ない間にPC使って株やってるらしいよ<笑


*りんぽぽさま*

早速のコメント有り難うございます~~!
私のお引っ越しは只単に新しい所で始めるだけだから極々簡単なんだけど、りんぽぽさんのは大変そうだもん!
でも楽しみだな~~<ニヤリ

いやは確かにお金に厳しそうな顔をしてるの!
いつもしかめっ面みたいな表情なのは、チンチラの血が
入っているからかなぁ。
触ってみると、どこからが体でどこまでが毛なのかわかりません<笑
【2007/08/24 01:23】 URL | のちく #3cXgguLU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pukuchiq.blog108.fc2.com/tb.php/2-921812d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メインクーンメインクーン (Maine Coon) は、アメリカ合衆国メイン州原産の猫。イエネコの中で最大の品種のひとつであり、オスでは10kgを超えることもある。あまりの大きさに「アライグマとネコ|猫の混血である」と言われる事がある。性格は穏和で、飼いやすい。毛は長い。. ペットでボン!キャット編【2007/10/16 09:05】
そまそま


北の国でソマリと言う猫の小さなキャッテリーを開いています。 たまに子猫が生まれて成長記録等を綴っています。 ソマリが好きな方や、ソマリって何?な方、是非遊びに来てね

プロフィール

のちく

Author:のちく
二十世紀最後の年に最愛のブランと出会い、
それからずっとソマリに夢中です。

ごくごく小規模ですが、
北海道の札幌でソマリ専門の
キャッテリーを開いてます。
たまに誕生するチビソマリを
ご紹介してみたり、
大人ニャン達の日常を
綴ったりしています。

ソマリが好きな方、
ソマリって何??な方、
お友達になって下さいね。


札健動セ登録第 552号
動物取扱責任者 N.TAKANO
事業所の名称 PUKU-CHIQ
事業所の所在地 SAPPORO City
取扱業種別   繁殖(販売)

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

