【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脳内メーカー男の子ver.
今日は、脳内メーカーのソマリチーム男の子ver.で。

誰から行こうかな、やっぱし家のアイドル、シュトーレン君からいこうか。


シュー君脳内

食はわかるけど、嘘ってなんなのかなあ・・・。
jjママのところから家に来てるシュー君、平気そうだけど、やっぱり寂しいのかな。
ごめんにゃ~~、シュー君・・・。

シュー君はそろそろ柊とお見合いです。
次はルディがでるかなぁ。
のちくはシュー君と柊で、ルディが見たいのです。


さてさて、お次はシュー君の息子で我が家のお利口さんぺち。


ぺち脳内


・・・・くっ!!!
99.99999・・・%嘘じゃないか!!
あんなにお利口さんなのは、もしかすると全部演技なんだろうか・・・<汗
そしてそれにだまされるのちくとぷく丸を見て楽しんでいるの??

うう、ウチの男共は嘘が多いなあ・・・。


き、気を取り直して3番目はアルカ君。


アルカ脳内


???かあちゃんと遊ぶか、女の子と遊ぶか悩んでいるのかなあ。
可愛い、女の子みたいなお顔のアルカ。
でも意外とやり手なんだよね。そんなところで悩んでいるのかな?

秋にアルカのチビが見れる事、おかあちゃんは楽しみにしてるよ~~^-^


次は前回も出たガヴィ君。


ガヴィ脳内


いわずもがな、食のみです。
あのお腹は確かにあの食欲で出来上がってるわ<笑


そしてそして、最後はのちくの心の恋人(笑)、ギモーヴ君。


ギモ脳内


微妙・・・。
ギモは友達と愛を大事にするタイプ・・・?
秘密ってなんだろうなあ、何を隠しているのかなあ。
しかし真ん中が嘘ってのが気になるなぁ・・・。
ちょっと伏し目がちな憂いも何もかも嘘だったら???


ううう、ウチの子達がちょっとコワイ・・・。
【2007/08/22 19:24】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<脳内メーカー女の子ver. | ホーム | 脳内メーカー>>
コメント
シュー君、柊ちゃんの子にゃん楽しみですね!
ニケちゃんアルカ君も首を長くして待ってます~
今から北海道旅行予約しておこうかなと本気で考えています♪
(飛行機遅れたりして・・・笑)

シュー君、いい猫生活送ってますね!
嘘と食なんていいじゃないですか~
ぺちくん、ないすv-218
これからも楽しい生活送ってね!(笑
アルカ君はさすがですね~
ガヴィ君の結果とアルカ君の結果が一番納得でした。
2にゃんとも表情どおりかなーって感じます!
ギモたん、うずとちょっと似てますね!
うずは嘘と友ですがv-12
愛と秘密が可愛い♪
【2007/08/23 10:39】 URL | さち #ZbbkLfp2[ 編集]
わー、本当にこちらの方が使いやすそうですね♪
脳内メーカー(笑
みぞなつもやりましたよ~~~~(≧ω≦。)プププ
なっちは…半分「H」半分「食」間を割るように「秘」です。www Hか…若いな。
みぞれは…半分「休」半分「服」え?服???
みみたんは服が着たいのかぁ。 今度買おう♪
【2007/08/23 17:50】 URL | みぞなつ #u5Hewm3c[ 編集]
シューくんと柊ちゃんのベビニャンを見たい会に
入れてくださ~い\(^▽^)/
それにしても、シューくんの本名はシュトーレンくんだったのね
まだまだニャミリーの勉強不足だわ~(><)

「嘘」って、とってもにゃんこらしいアイテム(笑)だと
思うのです~(^m^)
シューくんとぺちくんは、にゃんこらしいのね
アルカくんとギモくんは、脳内までもが
いかにも美少年~って感じo(≧ω≦)o
そしてガヴィくん、気持は分かる(*≧m≦*)
【2007/08/23 20:23】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
*さちさま*

ギモ、うーちゃんと似てる??
それはちょっと嬉しいかな~~。
ホント、この脳内メーカーは色々想像出来て楽しいよね。

チビニャン生まれたら遊びにおいで~~!
冬は魚介が美味しいわよ<笑
寒い北海道もまた良いよ ^-^


*みぞなつさま*

なっちゅは若い脳だなぁ!
でも霙君の『服』ってなんだろ???
あのぶあついコートを脱ぎ捨てたいのかな?
服をきたみつくにこうも、拝見したいわ~~♪
あ、お土産はお洋服にしようか<笑


*りんぽぽさま*

はいはい~~、随時入会を受け付けてます!
秋口は魚介と根菜類がおいしい季節・・・。
新ジャガには塩辛のせて食べると美味いんだよ!

ニャン達、いつもは愛称で呼ばれるコトが多いから、本名って意外と知られてないかも。
私の友達は、ぺちがカッツだって知らないですよ<笑

アルカとギモはアンニュイ組ですが、やはりそういうコは色んな事を考えているのかも?
アルカは美少年だけど、ギモは好みの別れる所らしいです・・・。
ぷく丸のママに、『あらら、こんなんなっちゃったの?』って言われたんですけど・・・<笑

シューとペチは流石に親子ですね、似てます!
【2007/08/24 01:33】 URL | のちく #3cXgguLU[ 編集]
のちくさん、ブログお引っ越しお疲れ様でしたーv-218
とってもすてきなスキンですね~。
あたしもそろそろエキブロから乗り換えようかと思って、いくつかテスト的に使おうかと思ってます。

シューくんと柊ちゃんのお見合いが始まるのですね。
これから子にゃん祭りがくるのかと思うと、かなり楽しみですv-266
脳内メーカー、なんか見た目と違う?(笑)
マイベストヒットギモくんの真ん中の嘘が気になりますね。

実は、ソマリ飼い始めました。<といってもゲームの中ですが(爆笑)
遊べ~飯~の連続で、正直(ゲーム内の)お金が続きません( ̄_ ̄|||)
【2007/09/01 00:30】 URL | 明烏 #HfMzn2gY[ 編集]
明烏さま**

ご訪問有り難うございました~~、変わらずグダグダしていますが、これからもまた宜しくお願い致しますね。
脳内メーカーは、名前より、呼び名で入れた方が良かったのかも??

ソマちゃん@ゲームは苦労させられてるようですね<笑

でも、リアルなソマリもあんまり変わらないかも・・・。
毎日毎日、帰宅後は『めし~~、遊べ~~、構え~~』の大合唱です。
体力続かんがな<笑
【2007/09/01 01:57】 URL | のちく #3cXgguLU[ 編集]
blogのお引越し、わざわざお知らせいただいて
ありがとうございました~。
コメントの投稿欄の文字が小さすぎて
老眼の私にはちょっとツラいのですが(苦笑)
これは、大きくなりますかねえ?
メールフォームが使えるっていうのは、とてもいいですネ。

脳内メーカー、ギモくんの繊細?!な脳内に、とっても納得してしまいました。
ガヴィくん、食いしん坊街道まっしぐら。。。男前だのう。
【2007/09/01 02:03】 URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
るでぃママさま**

わ~~、早速のご訪問、有り難うございます!
やっぱりコメント欄の文字、小さいですよね<汗
私も打ち込んでいる時に見づらいなぁって思っていたんです。

テンプレ変えたら大きくなるのかな、まだまだリサーチが必要ですね・・・。

ギモ君、繊細かな<笑
ガヴィの脳内は、私もぷく丸も納得でした!だからあんなにおっきくなったのか~。

これからも宜しくお願い致しますね(〃^∇^)o_彡☆
【2007/09/01 14:19】 URL | のちく #-[ 編集]
ブログ、お引越しおめでとうございま~すv-22
ご丁寧にお知らせありがとうございました(^^)
早速、ブックマークのURLは変更させていただきました♪

みんにゃ、素晴らしい脳内だこと!爆
それぞれの個性がよく見えていてとっても楽しいです。
「食」の脳内ガヴィ君だったんですね~。
カッツ君とどっちだろう~????と迷ったんですよ(^^)

私も今お引越し検討中です♪
もし、実際に移動したら(w)お知らせさせていただきます♪♪

【2007/09/02 14:21】 URL | HAL #2l24XHpc[ 編集]
HALさま**

いらっしゃいませ~~、取りあえず始めてみた感じですが、また宜しくお願い致しますね~~。

ガヴィ君の脳内は、本当に良く彼を表していると思います<笑
何たって脅威の一人っ子、食べ物は全部自分のものって考えてますから、彼・・・。

HALさんのお引っ越しも楽しみだな~~、でも絵文字はgooが可愛いですよね。
迷う気持ちは分かります!
【2007/09/02 23:37】 URL | のちく #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pukuchiq.blog108.fc2.com/tb.php/3-3725c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そまそま


北の国でソマリと言う猫の小さなキャッテリーを開いています。 たまに子猫が生まれて成長記録等を綴っています。 ソマリが好きな方や、ソマリって何?な方、是非遊びに来てね

プロフィール

のちく

Author:のちく
二十世紀最後の年に最愛のブランと出会い、
それからずっとソマリに夢中です。

ごくごく小規模ですが、
北海道の札幌でソマリ専門の
キャッテリーを開いてます。
たまに誕生するチビソマリを
ご紹介してみたり、
大人ニャン達の日常を
綴ったりしています。

ソマリが好きな方、
ソマリって何??な方、
お友達になって下さいね。


札健動セ登録第 552号
動物取扱責任者 N.TAKANO
事業所の名称 PUKU-CHIQ
事業所の所在地 SAPPORO City
取扱業種別   繁殖(販売)

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

