【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
片思い
はっちゅの交配から1か月強が経過しました。

いよいよ、明後日エコー検査に行ってきます・・・。



いるかなぁ、赤にゃん。

いますように、赤にゃん。

手で触っているのですが、何か当たるようなそうでないような<汗

本にゃんがとっても小さい女の子なので何やら判別がつきませぬ。

どうかどうか、猫の神様、はすねの2世を見せて下さいまし>人<



そんなママにゃん予備軍のはすね。

彼女の初恋はみんなの人気者カッツ君。

交配を終えた今でもそれは変わらないようで、よくカッツの後ろを
くっついて回っています。



そしてそれは今日も・・・・・。

恋するはすね

はすね:あ、かっちゅにいちゃん・・・・?


びし!

カッツ:ん、なんだや・・・?


いちゃいちゃ

はっちゅ:大好きでっちゅ・・・?
カッツ:もうママになるのに甘えたさんだや~~。


カッツを見つけて、すぐに駆け寄って寄り添うはすねです。
今日はこのあとカッツ兄ちゃんを存分に揉んでました<笑









かなり揉んでますね。
のど元を揉まれるカッツは苦しいでしょうに、嫌な顔一つせずにつきあっています。


ちなみに最後はカッツにぺるぺるしてもらって終わるのがはっちゅの決まり<笑

うっとりはすね


ちょっとやばい顔をしていますが・・・。


初恋は実らないと言いますが、はすねがあまりにもカッツ兄ちゃんが好きで
たまに可愛そうな気持ちなります・・・(´;ω;`)
だってカッツはタマ無し男なんだもの・・・orz


そんなはすねの気持ちを知ってか知らずか変わらず優しいカッツ。


きりり!

カッツ:モテるオカマは辛いのにゃ・・・。


オイオイ・・・(゚Д゚)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
はすねの乙女心にぽちっとお願いします^人^

テーマ:*ソマリとの日々* - ジャンル:日記

【2008/05/26 00:59】 | 大人ソマ | コメント(16) |
<<乳母業再開 | ホーム | こら~~!>>
コメント
はすねちゃん、
超~~~美にゃんなのねん。
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
赤ちゃんお腹にいるといいなあ。
私も見たいですー!ベビにゃん達。

カッツ君、優しいお兄ちゃんなのね。
実らない恋ほど燃えてしまうのでしょうか・・・

はすねちゃん似の赤ちゃん楽しみにしていまーす。
【2008/05/26 02:44】 URL | CAL #-[ 編集]
はっちゅ・・・切ない。(T_T)
しかしこの喉元ふみふみ、
うちの月のようです~。
最近寝る前20分はこれで「ぐえ」となってますw
私もカッツ君みたくぺるぺるできればいいのか?(^皿^)

赤にゃん、いるといいですね。
【2008/05/26 08:18】 URL | sui #-[ 編集]
も、揉んでますにゃ!!!Σ(‘ω‘ ;* )
思いっきり揉んでますにゃ!!!
揉み倒してますにゃ!!!はっちゅ(*≧m≦*)
でも、揉んでるはっちゅも揉まれてるカッツくんも
なんて幸せそうなお顔(#^.^#)
2ニャンの優しさが伝わってきます~(´∇`人)

とっても歳の離れたお隣のお兄ちゃんに恋をした女の子と
恋人としては見れないけど、そんな彼女が可愛くてたまらないお兄ちゃん
なんだかドラマができそうだに(*´艸`)
それにしても、ふたりのコート、まぶしいくらい
真っ赤っ赤に燃えてますにゃ~~~(〃 ̄ー ̄〃)

はっちゅのお腹に幸せの種ちゃんが住んでいますように~
【2008/05/26 17:56】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
はっちゅの初恋には少し複雑な感じですが、でも動画を拝見して激しく癒されました。
はっちゅがもみもみ始めた頃、ちょっとカッツ君ぺるぺるしてあげてますよね。
カッツ君はぷくちくニャミリーにも、北の大地のソマニャンズにも人気者ですから、はっちゅの男性を見る目は間違いない!
カッツにーちゃん優しいもんね。優しい男性に悪い人はいないだも。

今からあたしもドキドキしてます。
はっちゅのもとに猫神様からの幸せの使者が訪れていますように。
【2008/05/26 22:59】 URL | 明烏 #HfMzn2gY[ 編集]
はすねちゃん、素敵な恋していますね~(〃▽〃)
羨ましくなっちゃいます(*´ー`*)
しっかりモミモミしていますね。それを優しく受け止めるカッツ君、
モテる男の子は、こうでなくっちゃ(*´艸`)
最後のペルペルに、はすねちゃんもうっとり~。
私もうっとり~(*´。`*) カッツ君カッコイイ!!
赤にゃん、いるといいですね。
どうかどうか、お願いします(-人ー*)
リンクありがとうございます。早速貼らせていただきましたヽ(*^^*)ノ
【2008/05/27 01:04】 URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
はすねちゃんの二世が宿っているようお祈りしています。とっても楽しみです。v-237はすねちゃん、まだまだお子ちゃま気分なのね。カッツ兄ちゃんは、優しい子なんですね。
フミフミ姿を見ていると癒されます。v-218
【2008/05/27 08:01】 URL | ハルミン #-[ 編集]
こりゃ惚れるって。だって、兄ちゃんがあんまりにもかっこいいんだもの。
自分からはしつこいことはしないけど、でも自分の傍によって来たら優しく迎えてあげる。
男はこうでなきゃヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

それにしても、猫がこんなにくっついて寝るなんて、赤ちゃんの時だけかと思ってました。
うちの場合、イリヤはオシたちと仲良くしたいんですが、やや粗雑な振る舞いのイリヤには誰も寄り付かず・・・こうして仲良くねんねしてるトコ見ると、本当に微笑ましいです(*´д`*)

赤ちゃんいるかな。いたらまたブログに通っちゃうんだろうなぁ~♪
いばりゃんの時なんか、携帯がフルブラウザ対応になってて初めて意味あると思ったもの(笑)
←外出先からも気になってみていた人。
・・・ストーカー??
【2008/05/27 19:43】 URL | いりんぼ #-[ 編集]
こんにちは!
赤ちゃん、いると良いですね!

先日はコメントいただきまして、ありがとうございました。ビビもだいぶ元気になってきました。
よかったらまた、遊びにきてください!
【2008/05/27 22:43】 URL | ころ #-[ 編集]
CALさま***

ははは、ちんちくりんソマリなんですよ<焦
体も耳も小さいの<爆
CALさんのチビにゃんも大分しっかりしてきましたね~~、毎日目が離せないですよね^m^

カッツはとっても優しい優しい男の子なんです。
彼でショーに出たときは本当に穏やかで人が大好きでとても楽しかったです。
はすねの切ない初恋はきっとしばらく終わらないんだろうな~と思うと少し可哀想です。

はすね、妊娠が確認できました。
ちょっと赤にゃんが小さくて心配なんですが、今日から乳母業に本腰入れてがんばります!

リンク貼らせて頂きました、今後もよろしくお願いいたしますね^-^
【2008/05/28 23:23】 URL | のちく #-[ 編集]
suiさま***

うう、小さな恋の物語ってとこですかね・・・。
それでもかっちゅ兄ちゃんが優しいところが救いなのかもしれません。

月ちゃんものど元ふみふみします~~?
あれ、苦しいんですよね、リアルに<笑
私も柊によくやられて『ぐえ』ってなりますw
そうか~~、ぺるぺるしてあげられると終わりの合図なのかもしれませんね、それじゃあ私達には合図を出すことができないじゃないか・・・orz

はっちゅ、本日エコーを確認して参りました。
2にゃん、おなかの中で小さな心臓が動いていることを確認してきました。
またまた乳母業が始まりまする、がんばらねば!!
【2008/05/29 00:31】 URL | のちく #-[ 編集]
Rinpopoさま***

超!超!揉んでますよ!!
揉み倒してます!!

普通はこのあとがぶがぶガルガルなっちゃうんですけど、カッツはそうならないんですよ~、
不思議・・・。

りんぽぽさん、そのストーリーいい!!
うんうん、隣の優しいお兄さんに憧れるはっちゅたん・・・。
なんて切ない恋物語かしら・・・(。・艸・)
はっちゅの初恋は実ることがないけれど、かっちゅ兄ちゃんの優しさでこれからもきっと
2にゃんとも仲好しでいてくれると信じてます。
二人とも赤々しいですよね<笑
かっちゅはまさにBas-Brrauレッドです、本当にわが子ながら惚れ惚れしています<親ばか

はっちゅ、本日エコーで確認してきたところ2にゃん確認できました。
これから乳母業再開でございまする~~、がんばるじょ!
【2008/05/29 00:38】 URL | のちく #-[ 編集]
明鳥さま***

ちょっと切ないけれど、優しいかっちゅ兄ちゃんが初恋の相手で良かったかもしれませんね。
ほかの現役ボーイズは強引だからなあ<笑

そうなんです、はすねがぺるぺるしようとすると、かっちゅが『いいよ~~』って言うかのようにはっちゅをちょっとぺるぺるしてあげるんです。
そして終わるときも、はっちゅをぺるぺるしてあげて合図を出すんですよ。
なんだか毎日見ても微笑ましくてにやにやしてしまいますも。

はっちゅのお腹には猫の神様からのプレゼントがふたっつ宿っておりました。
胎児がちょっと小さくて心配ですが、気合いいれて乳母業再開いたしまっす!
【2008/05/29 00:42】 URL | のちく #-[ 編集]
Ranranさま***

うふふ、はっちゅのママ、柊も初恋はかっちゅだったから遺伝なのかも?ww

おとにゃんの階段を上りはじめたルルたんも、もしかしたらレオンお兄ちゃんに恋心を抱くかもしれませんよ~~。
だってレオン君、おっとこまえだもん♪♪

Ranranさんの応援パワーもいただいて、本日無事にはっちゅのエコー検査を終えて参りました。
小さなはっちゅに、小さな命がふたっつ宿っておりました。
気合いいれて乳母業再開いたしまっす!

こちらこそリンクありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いいたしま~~す!
【2008/05/29 00:46】 URL | のちく #-[ 編集]
ハルミンさま***

ご無沙汰しております~~、腰の調子は大分いいのでしょうか??
ジェニィー君、アレルギーが大分良くなってきたようで、良かったです!!
動物の不調は本当に心痛みますよね、言葉が発せられない分心配も不安も
募ってしまいますからね・・・。
このままばっちり完治するように、ぷくちくニャミリー一同、
北海道より快癒祈願をお送りしております・・・!!!

はすねはほんとに全然子供っぽくて、本当にママにゃんになれるのか
とっても心配でしたが、本日のエコーで無事にふたつの新しい命を
お迎えしていることが分かりました。
新米ままのはすねが安心して初産にむかえるよう、乳母役のちく、気合いを入れて
頑張る所存でございます<笑
【2008/05/29 00:52】 URL | のちく #-[ 編集]
いりんぼさま***

うふふ、おっとこまえなんですよ~~、カッツ兄ちゃん♪
うちの女の子どもにモテモテな罪作りなオカマちゃんなんです<笑

ソマリの若い子はちゃかちゃかしてますからね~~、2~3歳くらいになれば落ち着きも出てきて仲良くできるんじゃないかな?
うちも黒猫ぽちりと、チンチラmixのいやたんは若いソマリっ子が嫌いですから<笑
どうやらうっとうしいらしいです・・・orz

本日(あ、もう昨日だ)無事にエコーで新しい二つの命を確認してきました。
胎児が通常より発育が遅くてちょっと心配ですが気合いをいれて乳母業再開でございます!

ストーカーもお待ちしておりますよ(笑
いりんぼさんの励ましのお言葉にいつもいつも勇気をいただいているのちくですのでw
ほんとにいつも応援して頂いて有り難うございます!
【2008/05/29 00:57】 URL | のちく #-[ 編集]
ころさま***

遊びにきて頂いて有難うございます^-^
ビビちゃん、復調されてきてほんとに良かった~~!
子猫の不調は本当に心配ですもんね、このままどんどん元気になってくれるよう、
微力ながら応援しております!

また是非是非遊びに伺わせて頂きますね、可愛いビビちゃんのお写真のアップを待ってますw
【2008/05/29 01:01】 URL | のちく #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

そまそま


北の国でソマリと言う猫の小さなキャッテリーを開いています。 たまに子猫が生まれて成長記録等を綴っています。 ソマリが好きな方や、ソマリって何?な方、是非遊びに来てね

プロフィール

のちく

Author:のちく
二十世紀最後の年に最愛のブランと出会い、
それからずっとソマリに夢中です。

ごくごく小規模ですが、
北海道の札幌でソマリ専門の
キャッテリーを開いてます。
たまに誕生するチビソマリを
ご紹介してみたり、
大人ニャン達の日常を
綴ったりしています。

ソマリが好きな方、
ソマリって何??な方、
お友達になって下さいね。


札健動セ登録第 552号
動物取扱責任者 N.TAKANO
事業所の名称 PUKU-CHIQ
事業所の所在地 SAPPORO City
取扱業種別   繁殖(販売)

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

