脳内メーカー女の子ver.
ちょっと時間が開いちゃいましたが、脳内メーカーの女の子ver.をお送り致します。
ぱふぱふ~~<爆


さてさて、最初は出産を控えているニケニケの脳内を覗いてみましょう~~。

ニケ脳内



・・・、何か微妙だな、また金なのか・・・ー"ー
何故ウチのコ達は金の事ばかり考えているのら・・・。
真ん中の『忘』はいったい何を忘れているんだろう??
ニケは我が家の不思議ちゃんキャラだからなぁ。

お次はニケに遅れてママになる、柊の脳内。

柊脳内


は、はしたない・・・<笑
頭の中が半分『H』って!ひなたんてば、女の子なのに~~。
さすが王ちゃんとなちゅめ君のママだわね・・・。

大人ニャン最後の脳内はのちくの姫ソマリ、ブランたん。ドキドキ。

ブラン脳内


むむむ、何を悩んでいるのかなあ、ぶーやん。欲が多いコねえ<笑
まあ、猫らしくてよいか・・・。


そして若手2にゃん、はすねとゆりねの脳内。

ゆりね脳内


はすね脳内


ゆりねのところどころ鏤められてる成分が気になりますけど<笑
はすねは納得!彼女らしい脳内をしています。


さてさて、沢山お送りして参りましたが、のちく家の脳内メーカー、どうでしたでしょう?
最後にのちくとぷく丸の脳内もおまけにおいときま~~す<笑
ちなみにぷく丸は本名でやったので、名前の所をモザイクしてみました。

ぷく丸脳内


のちく脳内


・・・・・・・・・、どうしたもんだ、これ・・・。

テーマ:*ソマリとの日々* - ジャンル:日記

【2007/09/03 00:17】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ニケニケ近況 | ホーム | 脳内メーカー男の子ver.>>
コメント
ひゃー(笑
笑えるーすごい面白いです、女の子バージョン!

ぷく丸さん、すごい納得です。
やっぱり友が多いんですね~
のちくさん、うずとギモたんと似てますね(笑
真ん中嘘が素敵です(ふふふ)

ニケたん、何を忘れてるの?
お金隠した場所忘れてるとかかなー
柊ちゃん、やっぱり王ちゃんのママですね!
同じ文字だし、すごいわー
はすねちゃんもなっちゅも似てるし、名前が似てなくても似るところがすごい。
はっちゅはちょっと猫らしいかも、王ちゃんより。
ブランちゃんの悩みってなんだかわかる!
猫ちゃんらしくて可愛いなー
ゆりちゃん、食べるの大好きだものね~
これで馬!とか肉!とかあったらますますいいのに(笑
4にゃんの中でゆりちゃんだけがちょっと違いますね。

今度遊びに行ったときにこの脳内メーカーを頭に入れて遊ぼうと思います(笑
【2007/09/03 13:53】 URL | さち #ZbbkLfp2[ 編集]
こんにちわ♪
やはり女性たるもの複雑な脳内ですね!!笑。
ゆりねちゃんの頭の中、見覚えあるわ~と思っていたら私の脳内と似ていました。爆。

早速ですが引越ししました(早w)!!
エキブロ、アメブロ、fc2と迷惑行為ながらに登録して実際にブログ作ってみて検討したところ、可愛いデザインにカスタム出来るココロブへ行ってみました♪重いかな~???というのが一番の不安ですが、今後とも宜しくお願いいたします。
尚、お手数ですがURLの変更をお願いします。
【2007/09/03 16:53】 URL | HAL #Ytk3Wfxk[ 編集]
wwwのちくさんの脳内・・・(≧ω≦。)
秘密がいっぱいだ~~~♪

ぷく丸さん!やっぱり愛より友よね~♪

おとQ、本名でやったらすごかった!
脳の周り1周「眠」で真ん中に1個だけ「秘」でした。どうりでいつも寝てばかりです^^

柊ちゃんがなぜか「ちん」になっててふきだしてしまいました!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!  (笑

【2007/09/03 20:46】 URL | みぞなつ #-[ 編集]
柊の脳内は、流石に王ちゃんやなっちゅのママだなって感じさせました。
冬に来る時はちゃんと予習して来ないとね<笑
っていうか、私が一番勉強しないと<爆

馬とか肉とか入ってたら、ほんとにゆりねそのものだったんだけど<笑
自分の脳内に思い当たるフシが有り過ぎて笑えませんでした、さちさんにはわかっちゃうかもだけど<笑
【2007/09/04 22:24】 URL | のちく #-[ 編集]
HALさま**

ブログお引っ越しおつかれさまです~~、私も色々検討してたけど、結局見切り発車みたくなりました<笑

ゆりねの脳内はとっても猫らしいな~~って思っていたので、HALさんは猫っぽいのかも??

リンクの方直しておきました、お知らせ有り難うございました!
【2007/09/04 22:53】 URL | のちく #-[ 編集]
みぞなつさま**

ぷく丸、中々彼女らしい脳内だと思いました、私も何か自分で納得しちゃった、AB型っぽい脳内でしょ<爆

おとQさんの真ん中の『秘』がとっても気になる~~!今度どんな夢見てるのか聞いてみて下さいな<笑

柊だけ、いつもの呼び名でやってしまったの。そしたらちゃ~~んと子供達と良く似た脳内になりました<笑
【2007/09/04 22:56】 URL | のちく #-[ 編集]
ぷぷぷ(*≧m≦*)
オンニャの子チームも、男の子チームに負けず劣らず
笑えるぅ~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ

はっちゅとゆりりんの脳は、なんだかとっても
猫さんっぽい(*´艸`)
でも、私的には、ニケちゃんの脳内が好きだわ~(笑)

ぷく丸さんの脳内って、いいな~(*´∇`*)
でもって、のちくさん!!!!
ど~するんですか☆(爆)

最後に、自らオチになって丸くおさめる??姿に惚れますたo(≧ω≦)o
【2007/09/05 21:28】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
Rinpopoさま**

Rinpopoさまに惚れて頂けるならば、己が身を曝した意味もあろうかというものです<泣
ちょっとHNなのに、余りにも自分を表した脳内に愕然としてしまいまいしたよ。
対してぷく丸のフレンドリーな脳内に少しジェラシーです<笑
おんにゃのこチームは中々的確な感じでよかったです!
さっきもう一度脳内メーカーのアクセスしたら、もの凄く繋がりにくくてびっくりしました!
ネットの力は恐ろしいですね・・・。

お引っ越し作業はどうですか?
私はgooの記事の移動方法が分からなかったので、そのまま残してきてしまったので、単なる引っ越しだけど、Rinpopoさんのはおっきな引っ越しですもんね。

また~り待っておりますので、無理せずゆっくりで!!
【2007/09/05 23:28】 URL | のちく #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pukuchiq.blog108.fc2.com/tb.php/4-e7f53b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そまそま


北の国でソマリと言う猫の小さなキャッテリーを開いています。 たまに子猫が生まれて成長記録等を綴っています。 ソマリが好きな方や、ソマリって何?な方、是非遊びに来てね

プロフィール

のちく

Author:のちく
二十世紀最後の年に最愛のブランと出会い、
それからずっとソマリに夢中です。

ごくごく小規模ですが、
北海道の札幌でソマリ専門の
キャッテリーを開いてます。
たまに誕生するチビソマリを
ご紹介してみたり、
大人ニャン達の日常を
綴ったりしています。

ソマリが好きな方、
ソマリって何??な方、
お友達になって下さいね。


札健動セ登録第 552号
動物取扱責任者 N.TAKANO
事業所の名称 PUKU-CHIQ
事業所の所在地 SAPPORO City
取扱業種別   繁殖(販売)

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード