【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元気です
はすねさん、ここ数日の間に出産の予定です。


先日、最後のエコー検査に行って参りました。

40日丁度で検査したときは、胎児の大きさがとても小さく、
骨格も随分薄い影で映っていた事から、先生ともこれはもしや
きちんと育ってないかもしれん!と慌てましたが・・・。


先日のエコー検査では骨格もしっかりと映っていて、心音も確認できました。
今のエコー機器って優秀なんですねえ・・・(。・艸・)


のちくの予想としては22か23日くらいだと思うんだけどなあ。

なんて想像してるとずれちゃうんですよね、うう、早く出てこ~~い(〃^∇^)o_彡☆


最近のはっちゅ

寝はっちゅ

最近は床の上でお腹を投げ出して長くなっている事がおおくなりました。
また、自分の体の変調が少し不安なのか、のちくのそばにぺったりとくっついている事が
とても多くなりました。
不思議な事に、わがやの猫は具合が悪いときや、心細い時には必ず私のそばに
くっついている子がおおいんです<ちょっと自慢w

産箱を用意してみましたが、前例どおり入ってくれません<泣

今のところだしくんが箱の上にねっ転がったり、いやたんが寝床にしたり。

毎回希望どおりの使用方法にはいたりません、何故・・・。

心配していたご飯もぱくぱく食べています。ここ1週間くらいは食欲の権化に<笑







携帯の画像なので荒いですが<汗


そんな感じでのちく家は元気にしております。


ご心配頂いただしくんのちっこも随分良くなりました。
おトイレのお籠りもなくなって、あとは予後を大事にと考えています。
いろいろとアドバイス頂いたお友達の皆様、有難うございました(´人`)


このごろはすねの事ばかりだったので、たまにゆりねたんを。








こちらも携帯ムービーで超ちっさいですが-_-;;
お気に入りの猫ベッドでぬこぬこしとりますぉ。


明日一日がんばればお仕事休みなので、休みの日に出産してくれるように
はすねにいい聞かせつつ<笑




**************************************
先日、迷子のソマリ君が保護されているという情報を記載いたしましたが、
保護主様とご連絡をとられているハラミ様のブログにて、かなり有力なご家族
情報が保護主様のもとへ入ったとのお知らせが載っておりました。

今週末に確認されるようですが、どうかどうか、ソマリ君のご家族でありますように。


詳しい記事はハラミしゃまのブログ、御主人様と私にてご確認下さいね。
**************************************





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへもうすぐ出産のはすねに応援ぽち、お願いします!

テーマ:*ソマリとの日々* - ジャンル:日記

【2008/06/21 00:54】 | 大人ソマ | コメント(13) |
<<はじめまして | ホーム | 迷子のソマリくん。>>
コメント
ゆゆゆゆりねたんv-238v-238v-238
なんですかこの萌え萌え動画はっ!!

そしてはっちゅもかわいいお母さんだ・・・。
はっちゅ、予定日近いのですね。
はっちゅのお子様が誕生日一緒とか嬉しいのにな。
というのは超絶個人的希望ですがw
何日でも無事に初産がすみますよーに!(-人-)
【2008/06/21 03:01】 URL | sui #-[ 編集]
はすねちゃん、もうすぐ出産ですね。
赤ちゃん順調に育って良かったです。
はすねちゃん頑張って可愛い赤ちゃんの姿見せてね。
【2008/06/21 10:27】 URL | ハルミン #-[ 編集]
はちゅたんのちくさん頑張って・・・!

子猫たん楽しみですね!I会いたい・・・!!

はにおじたんも応援してます。多分・・・。
【2008/06/21 12:54】 URL | のん #-[ 編集]
あひゃぁ(;´Д`)美少女豪華二本立て~~~
ママになる凛々しさを感じさせてくれるはっちゅも
また~りコロコロのゆりりんも、たまらん可愛い~o(≧ω≦)o

はっちゅのベイベーもうすぐですねvv
はっちゅ~、のちくママがお休みの日に合わせて
出産してあげてね~~p(^^)q
3にゃん3ぴょん2婆で安産祈願してるからね~~!!!!
安産ビーム!!!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
【2008/06/21 17:28】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
お久しぶりです。
はすねちゃん、心配してましたが無事出産できそうで嬉しいです!
お休みの日に合わせてくれると良いですね~
かわいい子にゃんが見れるのを楽しみにしてます!
【2008/06/22 00:19】 URL | ころ #-[ 編集]
もうすぐ出産ですね。
どんなベビニャンがお顔を見せてくれるか、
と~っても楽しみですo(≧∀≦*)o
はすねちゃん、たくさん食べて、体力つけて、
安産でGO!!無事を祈りつつ、応援してます。
ゆりねたん、ベッドでぬこぬこ?(*^m^*) うふふ。
可愛くてつい手を出したくなってしまいますね♪
【2008/06/22 01:14】 URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
皆様***


ぐあ~~、お返事が激遅で、本当に申し訳ありません・・・。
なんか、もう、なんとお返事して良いものやら<滝汗

ちっちゃいはすねにおっきなおっきな応援パワー、ありがとうでした。
ちびすけは無事に成長中でございます。


【2008/07/01 23:34】 URL | のちく #-[ 編集]
suiさま***

あうあうあう、お返事が遅くなり過ぎてすでに旬を過ぎてますね、本当にすいません。
ゆりねは相変わらず我が家の萌えキャラです<笑
びっくりするほど甘えん坊ですが、それがまた遠慮がちなのでも~~、もだえてます、私<バカ
もみたん、残念ながらsuiさまとお誕生日ずれてしまいましたが、同じ6月生まれということでしばらくおつきあい頂けると嬉しいです^-^
【2008/07/01 23:36】 URL | のちく #-[ 編集]
ハルミンさま***

せっかくコメント頂いていたのに申し訳ありません!!
ベビにゃん、1にゃんになってしまいましたがもみたんは元気に育っております。はすねも毎日元気にしていますよ~~!
いつもありがとうございます!
【2008/07/01 23:56】 URL | のちく #-[ 編集]
のんさま***

ぐお!
ほんとにレス遅くてすいません・・・!!!
ちび助、元気ですよ~~、また忙しくなる前に遊びにきて下さいね!
はにおじさん、ずいぶんと男らしくなりましたね~~、ソマリはあの凛々しい顔と、あまあまな性格のギャップがたまらないんですよね<笑
がぶり癖が直らないようで大変申し訳ない・・・。
【2008/07/02 00:54】 URL | のちく #-[ 編集]
りんぽぽさま***

ぎやぁぁぁぁ!!
お返事が大変遅くなりましてホントにホントにごめんなさい・・・!!!

ママになったはすねをそばでそっと見守るゆりねたん、見ていて一人で悶えております<笑
せっかく安産ビームいただいていたのに、最初のこは残念でしたがそれでも日々健やかに育っていく籾の姿に毎日勇気づけられています。
ラピ隊長のかりんと復活作戦、陰ながら応援していますよ!!
【2008/07/02 01:00】 URL | のちく #-[ 編集]
ころさま***

コメント頂いていたのにお返事が遅くてごめんなさいね!!
はすねの子ニャン、1ニャンになってしまいましたがすくすくとぷくぷくと育っています。ご心配頂いてありがとうございました。

ビビちゃんのおなかはその後どうですか??
小さいうちは腸内細菌も安定しないのでうんPで悩まされることも多いと思いますが、ママやパパの笑顔が一番の薬になりますからね、早くビビちゃんのおなかが安定するように私も応援しています!

子ニャン、ゆるゆるとupしていきますのでおつきあい頂ければ幸いです!
【2008/07/02 01:09】 URL | のちく #-[ 編集]
Ranranさま***

わ~~ん、コメント頂いていたのにお返事が激遅で本当にすいません・・・!!
ベビにゃん、1ニャンになってしまいましたが元気にすくすく育っております。
応援、ありがとうございました!!!

ゆりねは今日もぬこぬこしています<笑
毎回ちょっかい出しては怒られています。
だって可愛いんですもの~~、困ったもんだw
【2008/07/02 01:15】 URL | のちく #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

そまそま


北の国でソマリと言う猫の小さなキャッテリーを開いています。 たまに子猫が生まれて成長記録等を綴っています。 ソマリが好きな方や、ソマリって何?な方、是非遊びに来てね

プロフィール

のちく

Author:のちく
二十世紀最後の年に最愛のブランと出会い、
それからずっとソマリに夢中です。

ごくごく小規模ですが、
北海道の札幌でソマリ専門の
キャッテリーを開いてます。
たまに誕生するチビソマリを
ご紹介してみたり、
大人ニャン達の日常を
綴ったりしています。

ソマリが好きな方、
ソマリって何??な方、
お友達になって下さいね。


札健動セ登録第 552号
動物取扱責任者 N.TAKANO
事業所の名称 PUKU-CHIQ
事業所の所在地 SAPPORO City
取扱業種別   繁殖(販売)

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

