【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご、ご無沙汰してます・・・<汗
ごごご、ご無沙汰してま・・・す。


ええ~~と約一ヶ月ぶりでございます、生きてますよ~~- -;;


実は前回までの記事でグチグチと愚痴っていた私の素敵な上司、
小さなハゲた人ですが・・・。




魔女っ子ラムたんの魔力スゴ!


いきなり異動になって

オイラの目の前から

居なくなりました キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!





すっげ~~、ラム!!
さすが魔女っ子!!素晴らしい魔力です、オイラは職場で魔女と恐れられてますが
さすが私の娘とでもいいましょうかwwww

いや、っていうか本気で有難う、カミサマ!!!!

ここ数カ月続いていた原因不明の目眩が治りました!

よくわからん焦燥感やイライラ感がなくなりました!!

動悸も治まりました!!!



って書くと、なんか軽くノイローゼっぽ・・・。

いや、多少更年期障害とかあると思われますが<爆

最大のストレス要因が取り除かれて随分精神状態が落ち着きを取り戻した様子。

削られてた労働時間も戻してもらえる事になり、ここ一ヶ月ほどは朝8時から
夜9時過ぎまで、びっちりと職場にて仕事しておりやす。

有難う、有難う。

1年半の間、ほんとに良く耐えたと自分を褒めてあげました。
自分に甘くてすいません。
もっと頑張ります、すいません。



そんなわけで、ちょっと急に生活リズムが変わって猫様達も、
あまり構ってあげられてません。


この頃はストーブ前でみっちりとなっていることが多いです。

0205

集まり過ぎ<笑

ラムもすっかりみんなと仲良くなって、お兄ちゃん、お姉ちゃん猫と
仲良く団子になってます。

猫に埋もれるラムっ子。

0205らむ

このセクシーな視線、さすがjjファミリーだなあ<笑
日々悪戯にみがきをかけております、ボディのコートはイマイチ伸びてきませんが、
尻尾がまるで別物のようにもふもふしています。
後付けしたみたいで不思議なフォルムになってますけどwww



柊さんの前回の交配がからぶりにおわりまして<涙

エコーに行こうと思ってた日に強烈なヒートが来た次第です・・・orz

涙を拭きつつ再度交配しました。

え~~っと、あと2ヶ月、またお預けです、うう、そろそろチビソマを見ないと
禁断症状が・・・<笑


どうか今度はチビソマを授かってます様に・・・(-人-)



今日はソマリストのますみさん、HALさんが我家に遊びにきて下さいました。

楽しかった今日の事は、また次の日記で~~。


え~~と、頑張って更新しますので、またまたお付き合い下されば嬉しいです^ ^;;




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ:*ソマリとの日々* - ジャンル:日記

【2009/02/05 23:55】 | 日々徒然 | コメント(26) |
<<モフ会開催&嬉しいプレゼント♪♪♪ | ホーム | 初○○>>
コメント
お、恐るべしマジョラム様。
凄い魔力でございます。
って、見てる人はちゃんと見てるんですね。
ところでのちく様ってベビーソマリ中毒者だったのですか?(笑)
【2009/02/06 07:13】 URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
うほ~~!!! 猫団子の塊の群れがたまりません!!
っていうか、ラムちゃん スペース活用がメチャうま!!(笑)
流石、魔女っ子です! 魔力も凄いですしねぇ♪(以前もそのパワーを目の当たりにしましたし)
にしても…上司が変わって本当に良かったですね!
職場環境と云うのは一番ストレス感じると思います…

柊ちゃん、今度は成功してるといいですね!チェルちゃんも
良い報告が出来たら嬉しいな~
【2009/02/06 13:26】 URL | akkoママ #-[ 編集]
v-315祝!のちくさん復活v-353

わーいお久しぶりです♪
魔女っ子ラムたんの強力マジックによって自律神経の危機を脱されたご様子…よかったよかった☆
ラムたん、隙間活用術もすばらしい。
細いウエストもまなざしもソソるわっ!
やはり魔女はせくしーで強気でマイペースなのですね。

それにしても、こんなにたくさんいると楽しいだろうなぁ…ちょっと憧れ。

のちくさん、風邪とかお気をつけて!
またの更新を気長に楽しみにしております。
【2009/02/06 15:51】 URL | Sui #k96R3Y0s[ 編集]
魔女っこラムたん、魔力は伊達じゃないですね!!
そうかぁ~、のちくたんまた忙しくなっちゃったのか。。だから最近ご無沙汰だったのね。でも、そうしないとお給料もらえないし、ありがたい悲鳴ですね。
それにしてもストーブ前の写真がすごすぎ(笑)
でも、裏を返せばそれだけみんながお互いを認め合って、自分の間合いに入ることを許してるってこと。うちじゃあまずありえません!特にアンorのあちゃんが吹いて怒りますよ。
上から見るとニケちゃんがとってもちっちゃく感じます。そしてラムっこがすっかり溶け込んでいるではないですか~ o(*・∀・)つ☆
えがったえがった。これでのちくたんも安心して留守できますね☆子猫の順応性は本当に高いですよね。
【2009/02/06 22:48】 URL | いりんぼ #-[ 編集]
猫大集合写真の中でも
いちばんノビノビしてるのがラムたんだし~っ。
おそるべき魔女!!

のちくさん宅のストーブ前はソマリ天国。
(あ、ぽちり様のことも忘れてませんよモチロン☆)
こんな姿を見たら、お仕事頑張らないわけにゆきませんなあ。。。
労働時間長くなって大変だと思いますが
体調崩されない程度に張り切ってくださいませー。

そちらは、雪祭りですね。雪、例年よりは少ないみたいだけど…。
【2009/02/07 04:05】 URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
お久しぶりです~( ´∀`)
みんな、ま~るくなって寝てる中、1人伸びきってるラムたんに笑ってしまいましたi-237
それにしても、ラムたんの魔力は凄すぎですね(^▽^;)
仕事って、仕事の内容が大変でも、人間関係がいいとストレスが少ないですよね。
諸々の症状も治まって、ほんと良かった!
お忙しそうですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
【2009/02/07 14:33】 URL | ころ #-[ 編集]
猫だまりカワユス!
いっぱいいるといいなぁ~。
ラム姫お会いしたいですわ~vv

職場の環境が良くなって良かったですね!
【2009/02/07 19:29】 URL | のん #-[ 編集]
めたんこ集まってますねっ(笑)!!!
先日はありがとうございました♪♪
お写真沢山撮らせていただいたのに、ラムたんの自慢ちっぽが写っていませんでした(泣。

ラムたんの魔力にあやかって私にもイイ事あるかしら~???んふふ、んふふw

今度こそ!!可愛いべびたんに会えますように~(^▽ー)★
【2009/02/07 23:46】 URL | HAL #MF8IyTP2[ 編集]
O~~~~
我が家とおんなじ構図になっている~~~~(嬉しい)
でも何故かマジョだけノビノビ」ポーズではないか!!なんと言う事だ。

そうか~~HALさんたちが遊びに来たのですね。楽しそうですね。皆遊んでもらったのね~~~

マジョちゃんはコンパクトサイズ?
【2009/02/08 00:45】 URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
ラムたん、すげーーーーーー!!!!
魔女の冠(笑)は伊達じゃないvv
ママを守るけなげな娘だのぅ(ノω・、)うう...

でも、のちくさんは気持ちが軽くなった分
労働時間はハードになっちゃたのね(*´д`*)
お体こわさないように、頑張ってね~~~

ストーブ前の特等席、柊ちゃんとガヴィくんの間が
ちこっと空いてるね
そこ混じっていいでつか~~~o(≧ω≦)o
ラムちゃん、のび~んて、北海道は寒くないんか(笑)

柊ちゃんに、今度こそ幸せの種が宿るよう
遠く静岡から祈ってます!!!
【2009/02/09 15:01】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
うわーい! マジョラムたんのパワーに乾杯♪
すごいですねえ。
ストレスってばかにできませんから、ないに越したことないですよ~。

ねこだまり、すごいです。うらやましいです。
いっしょに混ざっていいですか?
その真ん中で丸くなって寝たいです。
うふふ。らむたん、伸びてますねえ。
さすがにまだまだ仔にゃんです♪
【2009/02/09 19:13】 URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
さすが魔女っ子、ハッピーパワー全開v-344
それにしても、のちくさんの体調まで悪くしていたとは、
小さいつるりんの人も恐るべし(゚_゚i)

ストーブ前のそのパラダイスはなんですかぁ~、
う、羨ましい光景です~o(*≧ー≦*)o
ラムちゃんだけ「のびのびポーズ」で、かなりの大物と見た!(笑)

柊ちゃんは残念でしたね。
次回は素敵な命が授かりますように(-人-*)
それまで、のちくさんは頑張ってチビソマ禁断症状に耐えてくださいね(笑)
【2009/02/11 07:54】 URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
こんにちは!

魔女っこラムたん、すごいパワーですね!
これからも奇跡を量産しそうな気配です(笑)
それにしてもラムたんってば大胆。
誰よりものびのびくつろいでますね、流石大物♪

それにしても、あぁ、ホント、上司って大切ですよね・・・
私も、新人研修先の店舗の店長が気になって仕方ありません…あぁ、いい人なら良いなぁ…!!!
私もちびソマ楽しみにしてます!
今度こそちびソマを授かっているよう、お祈りしております♪
【2009/02/12 17:02】 URL | 北村 #o/PXu/q6[ 編集]
侍従長様***

おほほ、関西出身の魔女ッ子でございますw
いや、ほんとに異動になってくれてよかった。
年末は気持ち的にちょっと追い込まれていて、
『私が辞めるか、彼が異動するかどっちか決めて下さいね♪』
などと笑顔で支店長を脅した、いやいや、冗談を言ってみた甲斐がありましたw

はいはい、のちくはベビソマ中毒なんです。
しかも重度。
毎回ハラハラドキドキして手間もかかるのに、ベビソマを見ないと駄目なのです。
困ったものです~~<笑
【2009/02/12 23:12】 URL | のちく #-[ 編集]
akkoママ様***

akkoまま様のお宅でも見れませんか?
猫団子<笑
ラムは隙間家具みたいな子です、いつも狭い所から
するするする~~って出て来るのw
魔女の魔力、すごいねえ、オリオンお兄ちゃんを応援し続けてますよ~~、
あ、もちろんラファ君も!
上司が変わって、一番良かったのは頭痛と目眩がなくなったことかな。
意外とひ弱だった自分に驚いてますw

チェルちゃん、上手くいっているといいなあ~~♪
子宝祈願、行ってきますからね!

【2009/02/12 23:13】 URL | のちく #-[ 編集]
suiさま***

うう、ご無沙汰してました~~<汗
なんとか生き延びております、おほほ。
ラムたん、小さいけれどとっても女の子らしい表情をしたり、
何だかほんとに小悪魔っぽいですw

みんながそろっている所を見ると、こんなに居たのか~~と
驚く事が在ります^ ^;;
suiさんもインフルエンザとか気をつけてね!
今度はも少し早く更新します<苦笑

【2009/02/12 23:14】 URL | のちく #-[ 編集]
いりんぼさま***

あはは、しがないサラリーマンですから~~、このご時世、
定職についているだけ幸いってもんです。

北海道はほんとに夜とか寒いし、きっとこうしていないと生き延びれない!って
動物の本能が訴えるのだと思うのw
うちも目が開いているときはけんかばっかりですよ、特に現役女子グループが-_-;;

ニケは華奢です、というかソマリの女の子は細っこい子が多いのかな?
うちは現役ちゃんばっかりだからなあ、羨ましいわ~~<笑
ラムはもうみんなととっても仲良しですよ、心配してくれて有難うね^ ^

【2009/02/12 23:15】 URL | のちく #-[ 編集]
chizu7171さま***

魔女っこ、順応力がはんぱなかったです。
でもjjさんに抱っこされていた可愛らしさよりも、
我家では悪戯大王の側面が強い気が・・・。
なんでかな、なんでそんな風に育つのかしら??

猫達を養うため、といいつつ、生き甲斐を与えてもらっているのは
実は私なんですよね、これからも頑張ります!
いつも有難うございます!!

【2009/02/12 23:15】 URL | のちく #-[ 編集]
ころさま***

ご無沙汰してます~~<汗
ころさんもお元気ですか?
びびちゃんも増々可愛らしくしてるかな。

今回は魔女ッ子ラムの魔法に助けて頂きました、本当にいまどき
定職に就いている事が有り難いって判っていながら辞めちゃうとこでした<苦笑
御心配下さって本当にありがとうT^T

ころさんもインフルエンザや風邪には気をつけてね!

【2009/02/12 23:16】 URL | のちく #-[ 編集]
のんさま***

カワユスでもふもふ萌え~~ですよw
ぜひぜひまた遊びにきて下さいな、って私の休みが
不定期すぎるのがいけないのだけど・・・。

のんさまも、使えないおばかさんへのストレス、大変ですよね・・・。
今度茹で落花生を食べに居酒屋いきましょう!

【2009/02/12 23:17】 URL | のちく #-[ 編集]
HALさま***

先日は有難うございました、とっても楽しかったです^ ^
ラムの自慢の尻尾は動きが速くて難しいんです、
次のショーでは少し大人しくしていてくれるかしら<苦笑

うふふ、ラムの魔力は強大ですからね、きっとご利益ありますよ~~ww
何とか4月くらいにはベビに会えます様にと願っています、
5月のショー、楽しみにしてますね!

【2009/02/12 23:18】 URL | のちく #-[ 編集]
jjさま***

あはは、やっぱり同じになってますか??
ころころと寝転がってる猫達を見ると何だかほっとしますよね、
頑張ってる甲斐があるというか<笑

HAlさんや、ますみさんが遊びにきて下さいました、
久々でとても楽しかったですよ~~。
ラムたん、大きくはないですが、はすねを見なれているせいか
そんなに小ささを感じません。
また他の子と比べてみて下さいね^ ^
元気に育ってますよ~~♪

【2009/02/12 23:19】 URL | のちく #-[ 編集]
りんぽぽしゃま***

わはは、凄いでしょ??
本当に魔女だったとは~~と驚いてます<笑
いつも癒してもらってるのに、今回は彼女の魔力に助けられてしまいました、
頼りない母ちゃんで申し訳ない・・・。

うふふ、あの隙間にお尻をねじ込んでみたら、
ものっそい迷惑そうな顔をされたんは内緒w
いよいよ静岡⇔札幌も就航するし、ぜひぜひ埋まりに来て下さいな~~♪♪

柊、次こそは空振りはなしで!!と拝み倒しておりますw
母ちゃん、ますますがんばらにゃ~~!!

【2009/02/12 23:20】 URL | のちく #-[ 編集]
Rucionさま***

はい~~、魔女っこラムたん、素晴らしい魔力を持っていました<笑
やっとおおきなストレスから解放されました、本当に職場環境って
人に左右されますねえ、まだまだ大人になりきれてないのちくです・・・。

今頃は、Rucionさんのお宅も猫たまり、出来てるかな?
フレイヤちゃんの美女っぷりにくらくらさせられてますからw
ジョゼちゃんもいて、ニコライ君は両手に花ですねえ、ふふ、羨ましいわw

【2009/02/12 23:21】 URL | のちく #-[ 編集]
Ranranさま***

ご無沙汰しておりました~~、お元気でしたか??
うふふ、魔女ッ子パワー、凄いですよ~~。
うちでは単なる悪戯大王なんですけどねえ、
さすがにjjファミリーだと変に感心してます<笑

きっとRanranさんのお宅でも、ストーブがあるとこんな風になりますよ~~。
てか、このせいで中々コートがのびないのが悩みの種・・・、
消しちゃうと本当に寒いし<死を感じますからw

柊さん、次こそはと細いお腹をなでなでしてます。
今はjjさんちのルカちゃん子を覗き見して我慢してます<笑
【2009/02/12 23:22】 URL | のちく #-[ 編集]
北村さま***

魔女っこパワー、恐るべし!です!
職場の人間関係って、業務を潤滑に円滑に進める為にも
意外ととっても大事なファクターです。
のちくも社会に出てもうン十年、もうちょっと大人の対応や考え方が
出来ればいいのですが、まあ、人と言うのはそうそう変われなくて<笑

北村さんの上司が、良い方でありますように・・・!

柊さん、次はからぶってないといいなあとそっと彼女のお腹をなでなでしてます。
またチビちゃんにくらくらしてもらう為にも(笑)柊に頑張ってもらわなくちゃ~~。

卒論の手直し、終わりましたか??
あと少しで学生生活も終わりですね、どうか最後まで楽しんで下さいね。
【2009/02/13 01:42】 URL | のちく #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

そまそま


北の国でソマリと言う猫の小さなキャッテリーを開いています。 たまに子猫が生まれて成長記録等を綴っています。 ソマリが好きな方や、ソマリって何?な方、是非遊びに来てね

プロフィール

のちく

Author:のちく
二十世紀最後の年に最愛のブランと出会い、
それからずっとソマリに夢中です。

ごくごく小規模ですが、
北海道の札幌でソマリ専門の
キャッテリーを開いてます。
たまに誕生するチビソマリを
ご紹介してみたり、
大人ニャン達の日常を
綴ったりしています。

ソマリが好きな方、
ソマリって何??な方、
お友達になって下さいね。


札健動セ登録第 552号
動物取扱責任者 N.TAKANO
事業所の名称 PUKU-CHIQ
事業所の所在地 SAPPORO City
取扱業種別   繁殖(販売)

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

