ドキドキ前夜&お知らせ
昨日と今日、卒業したプリンくんとモンちゃんのシャンプーをしました。

ぷりんくんはハニママのお宅まで出張して、モンちゃんは我家に来てもらってのシャンプー。

ぷりたんは我家に居た時にはシャンプーした事がなかったので、どうなるかなあと
ドキドキのスタートでしたが洗っている間は全然楽ちんなものでした。

ただ、さすがアルカパパに良く似たぷりんくん、ドライヤーだけはどうにも駄目みたい<苦笑

ぷりんくんはキツンクラスだし、まだまだコートも子猫ぽくフワフワ・・・。
そんなに神経質にしなくても、ということであまりしっかりとは乾かさないで終了。
ショー前にご機嫌を損ねちゃう事の方が怖かったので、まあ、いいでしょうw
せめて一本くらいはロゼット貰えるといいんだけどなぁ^ ^;;


モンちゃんは前回出張シャンプーしましたが、流石に我家へ来てのシャンプーには
少し緊張気味。前回は2回程ふにゃふにゃ言っただけですが、今回は洗ってる間中、
『おかぁさぁぁぁん!!』と泣いてました<笑

でもドライアップの時はママに抱っこされてされるがまま(笑
とってもらくちんでした。
お腹見せてべろーんてなってるしwww
おとにゃんになったのにこの素直さは貴重だなあ、我家の猫達にも
少し見習って欲しいものだわ(オーナーの質のが問題か!?


明日はいよいよ初めてのキャットショー@卒業ッ子達。

見守り担当のちく、何だか自分の猫をだすよりもどきどきです。
2にゃんがいつもの可愛さを発揮出来る様に、応援してあげて下さいね^ ^

はにぷり

モンタ君4






Mt Fuji Northern Cat Club
CFA CAT SHOW


2009年11月14日・15日

14日:12:30開始  18:00終了
15日:10:00開始  17:00終了

会場:ハイヤー会館
        札幌市中央区南8条西15丁目4-1


当日は会場への出入り自由です。
出陳されない猫さんの会場への持ち込みは禁止です。
写真撮影の際は、フラッシュは禁止です、撮影時はオーナーさんの許可をとってください。
小さいお子さんをお連れの場合はお子さんが会場内を走り回ったり、大きな声で
猫さんを驚かせたりしない様に気をつけてあげて下さいね。


雨女のちく、ショー2日間とも雨予報が出ております、とほほ。
雨に負けない猫好きさんのお越しをお待ちしておりますよーー> <





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ:*ソマリとの日々* - ジャンル:日記

【2009/11/14 09:03】 | キャットショー | コメント(0) |
<<秋の親ばか大会 in 札幌 | ホーム | 木枯らし一号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

そまそま


北の国でソマリと言う猫の小さなキャッテリーを開いています。 たまに子猫が生まれて成長記録等を綴っています。 ソマリが好きな方や、ソマリって何?な方、是非遊びに来てね

プロフィール

のちく

Author:のちく
二十世紀最後の年に最愛のブランと出会い、
それからずっとソマリに夢中です。

ごくごく小規模ですが、
北海道の札幌でソマリ専門の
キャッテリーを開いてます。
たまに誕生するチビソマリを
ご紹介してみたり、
大人ニャン達の日常を
綴ったりしています。

ソマリが好きな方、
ソマリって何??な方、
お友達になって下さいね。


札健動セ登録第 552号
動物取扱責任者 N.TAKANO
事業所の名称 PUKU-CHIQ
事業所の所在地 SAPPORO City
取扱業種別   繁殖(販売)

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード