秋の親ばか大会 in 札幌
去る11月14日と15日、冬の気配も日々増す札幌で恒例の秋の親ばか大会、
もといキャットショーが開催されました^ ^


今回のチャレンジャーはむくれの兄弟、プリン君が子猫部門で、
去勢避妊したおとにゃんの部門ではモンタ君がそれぞれ頑張ってくれました。

2ニャンとも頑張りましたよ^ ^

当日のぷりたんプリン控えケージ正面
大きなお目めが零れちゃいそうです^ ^;;
ちょっとだけ驚いていたけど、二日間頑張ってくれました。


そして当日のモンタ君モンタ控えケージ正面
ちょっと緊張してます<笑
モンちゃんはおとにゃんだから、周りの環境がいつもと違うのがちゃんと判っちゃうんだよね。
おとにゃんになってからのショーチャレンジは実はちょっと難しいのです。
モンタ君、それでも二日間とっても頑張りました。



今回のショーはキツン部門が結構な激戦でした、なんと全部で34頭!
札幌では珍しく沢山の子猫ちゃん達が集まりました。
まあ、ソマリはぷりたんだけだったんですが^ ^;;;
それでも今回は8リング全てがオールブリードといって、長毛、短毛猫種が
入り乱れての大混戦(笑
札幌は長毛種の猫さんがとても多いので、正直初チャレンジのぷりたんが
おリボンを頂くのは難しいかなぁと思っていたのですが・・・。

なんとプリン君は8リング中、5つのリングで見事おリボンをゲト致しました♪

プリン上田ジャッジ02プリン前田ジャッジ
二日間、怒る事も暴れる事もビビる事もなく、頑張ったぷりたんの勇姿♪

二日間の長丁場、病み上がりのパパさんと、毎日お忙しいママさんに
お付き合い戴き、本当に嬉しかったです、孫息子の晴れ舞台を見せて頂きました、
本当に有難うございました^o^
もしも気が向きましたらまた来年もお付き合い戴けると嬉しいです<滝汗





そして二日間、大変お怒りだったモンタ王子wwww
もんちゃんしゃー!もんちゃんハンドリング中

一日目は初日と言う事も在り、ふーしゃーの洪水でした、ええ。
なので一日目は審査中のお写真が撮れていませんw
4リング全てオーナー出しというある意味快挙wwwwwwwwwを成し遂げたり。

周りはほぼプレミアかグランドプレミアだらけで、オープンだったモンタ君は
ファイナルに残る事は無いかなと思っていたのちくでしたが。






なんと第5リングの小泉ジャッジに10席に残して頂きました T^T

モンタ小泉ジャッジ

もう本当にびっくりしました!まさかまさかのオープンファイナルで、見事お土産の
ロゼットをゲット致しましたぞw

実は小泉ジャッジの審査の時だけ、ちょっとだけふーしゃーが収まったのでした。
何が良かったのかな?

ショーに興味のないママ様を無理くり引っぱり出したので、内心のちくは
胸をなでおろしました、わはは。
2日目はパパ様もお忙しい中モンタ君の様子を見にきて下さって、
日頃本当に可愛がって頂いているのだなと。
本当に有り難い事です。




1日目はソマリ友達のそまっ子。さんも赤ちゃんフェイス(笑)の風太王子と
ご出陳されてました。
あまあま風ちゃんあまあま風ちゃん02
生でエアふみふみ見ちゃったw
とぉぉぉぉっても可愛い風太君、終止大人しくて大変お利口さんでしたよ。
のちくおばさんにコーミングされても大人しい風ちゃん、ぜひまた会いたいです^ ^







自分の家の子を出すよりも緊張した二日間でした、遊びにいらしてくれた
お友達の皆様へ全然ご挨拶もそこそこなのちくをお許し戴ければ幸いですm-_-m


そしてのちくの我侭を聞いて下さって二日間、一緒に頑張って下さった
ハニぷりママ、パパ、モンタ君ママ。

十分なケアが出来ずに申し訳在りませんでした、これに懲りず、これからも
お付き合い頂ければ嬉しいです!



猫さんと暮らす皆様も、ぜひ機会があれば、キャットショーを楽しんでみて下さい。
猫と暮らす事の、また違った楽しみが味わえるイベントでございます。





さてさて、次は来年の4月です。

我家からは・・・。

どうか次は出す子がいますように!!(苦笑




2009/11/14-15 Mt.Fuji Northern Cat Club ALL CAT SHOW

PUKU-CHIQ PUDDING
All Breed 10th Best Cat in Kitten By Yaeko Takano
All Breed 6th Best Cat in Kitten By Kayoko Koizumi
All Breed 9th Best Cat in Kitten By Yayoi Satou
All Breed 8th Best Cat in Kitten By Teruko Arai
All Breed 7th Best Cat in Kitten By Minoru Maeda

PUKU-CHIQ MONTA
All Breed 10th Best Cat in Premiership By Kayoko Koizumi






にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ






テーマ:*ソマリとの日々* - ジャンル:日記

【2009/11/17 01:53】 | キャットショー | コメント(10) |
<<寒雀鈴生り | ホーム | ドキドキ前夜&お知らせ>>
コメント
ぷりんたん、お目めが大きくて
とってもイケカワいい(イケメンカワイイ)ですね!
好みだわ~とヨダレたらしてました(´ρ`*)
しかしキトン34頭!すごいですね!
その激戦区の中での5ファイナルイン、
本当に素晴らしい!
オープンファイナルも嬉しいですよね~。
1つでも超大健闘ですよ!
頑張ったね~♪
4月にはぷくちくファミリーのレポートが見れるかな?
楽しみにしてます~♪
【2009/11/17 13:17】 URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
えぇ1?プリたん、5こもおリボンもらったの??それってすごいですよ!!
のちたん、トップショーブリーダーですよ!!

控えケージに獲得したおリボンを並べるって憧れですからね。←私だけじゃないと思います。
すごいや~

モンタくんも怒りながらもおリボンもらえてよかったです☆ショーマナーがよかったらもっといい成績撮れたんじゃないですか?だってイケメンだもの♡
イリヤに「モンちゃんイケメンだね~」って行ったら、じーっとモニーターを凝視していましたよ。
モーホーに目覚めちゃったらどうしましょ(笑)
【2009/11/18 07:46】 URL | にょんこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
あのおつむたんことプリン君、大きくなってイケメンになりましたね。
小さい時から目が大きくて可愛かったもの。
モンタ君、フーシャー言いながら最後まで残ったんですね凄いです。
頑張ったね、おめでとう!!
【2009/11/18 09:45】 URL | ハルミン #-[ 編集]
キャットショーお疲れ様でしたぁ。
今回は時間が取れず行けなかったぁ(≧▽≦)。
次回はまた顔を出しに行きますね。
みんな、かわえぇなぁ。
【2009/11/18 22:08】 URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
ああ、お伺いできずにさみしい思いをしました。
でもぷりんたンもモンタくんも、ロゼットをゲットしたのですね、すごいすご~い♪
出陳は、おとにゃになってからはムズカシイのですか。
じゃあ、ニコライくんのようなわがままぼんずは、
ますます難しいですねぇ。
春、今度こそはお伺いしたいと思います♪
【2009/11/21 13:34】 URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
narcotic様***


お祝い有り難うございますぅ~、いやいや、卒業生達を見守るというのは我が家から出陳させるよりも何倍も緊張致しますね(^^;)
せっかくショーにチャレンジして下さったので楽しんで頂きたいと思いましたが、結局右往左往するだけでした(爆)
おリボンゲットはなかなか難しいかなと思っていたので、ファイナルに札が上がった時は我が目を疑いましたよ~(笑)

今週末はロー君ですね、『グランドで~す!』の為に発声練習をお忘れなく(笑)
応援しておりま~す!
【2009/11/22 10:56】 URL | のちく #-[ 編集]
にょんこちゃん***


その後イリヤ君はモーホー疑惑が晴れたのかしら(笑)

今回はいつになく緊張したショーでした、自分ちの子ならダメで元々みたいな気持ちなんだけど(笑)、卒業生達にはなんか力が入りますね、やっぱり孫は違うのか(^^;)


ぷりたんやモンちゃんがおリボンをゲットできたのは、日頃から大事に大事に育てて下さるママさん、パパさん達のお蔭です、のちくは洗っただけだしねw

私でトップショーブリーダーならjjさんはウルトラスーパートップショーブリーダーですよ(^^;;
素敵なパパにゃん、ママにゃんを私に託して下さった先輩ブリーダー様のおかげです、私も頑張らねば~!

いつも応援有り難うです!
【2009/11/22 11:07】 URL | のちく #-[ 編集]
ハルミン様***


ご無沙汰しております、お元気でしたか?


ぷりんたん、モンタ君、2にゃんともとっても頑張りました~!
孫達の頑張りをハラハラドキドキ見守る2日間でした、自分ちの子を出すよりもうんと心臓に悪いです(笑)

初出陳でファイナルまで残ったのも日頃から大事に育てて下さっているママさん、パパさん達のお蔭です、良い思い出が作れて良かったなと思っています(^-^)
お祝い有り難うございました(*^_^*)
【2009/11/22 11:42】 URL | のちく #-[ 編集]
侍従長さま***


お二人にお会いできなくて残念でございました、皆様お元気ですか?


卒業したとはいえ、孫達はかわいいものでございます、お付き合い頂いたママさん、パパさんには感謝感謝でございます。
来年は我が家のチビ娘が出る…かも?
お時間があればどうぞ遊びにいらして下さいね(*^_^*)
【2009/11/22 12:16】 URL | のちく #-[ 編集]
Rucionさま***


コメント有り難うございます、私もお二人にお会いできなくて寂しかったです(>_<)
皆さんお元気ですか?シャンプーお疲れ様でした、フワフワ、ツヤツヤになりましたね(*^_^*)

孫達の晴れ姿、乳母は目頭が熱くなりましたよ(笑)、お付き合い下さったママさん、パパさんに感謝です。

来年は4月の中頃だったはず、もしも陛下がお出ましになられるならご連絡下さい、申し込み方法など及ばずながらお教え致しまする(^-^)v

そろそろ雪も本格的になるのかな?負けずに冬を乗り切りましょうね!
【2009/11/22 12:23】 URL | のちく #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

そまそま


北の国でソマリと言う猫の小さなキャッテリーを開いています。 たまに子猫が生まれて成長記録等を綴っています。 ソマリが好きな方や、ソマリって何?な方、是非遊びに来てね

プロフィール

のちく

Author:のちく
二十世紀最後の年に最愛のブランと出会い、
それからずっとソマリに夢中です。

ごくごく小規模ですが、
北海道の札幌でソマリ専門の
キャッテリーを開いてます。
たまに誕生するチビソマリを
ご紹介してみたり、
大人ニャン達の日常を
綴ったりしています。

ソマリが好きな方、
ソマリって何??な方、
お友達になって下さいね。


札健動セ登録第 552号
動物取扱責任者 N.TAKANO
事業所の名称 PUKU-CHIQ
事業所の所在地 SAPPORO City
取扱業種別   繁殖(販売)

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード